人気ブログランキング | 話題のタグを見る

門真市結婚相談所カウンセラーブログ  結婚出来ない男

阿部寛さん主演の結婚できない男の続編

まだ結婚できない男が

8日火曜日から始まりました

阿部寛さんの役柄は

桑野信介という

腕のいい建築士

ルックスも収入もそこそこいいんだけど

結婚のメリットってなんだ?

と頑なに

結婚せず53歳に

結婚できない男では

マンションのリビングで

クラッシック音楽を聴きながら

ステーキを

一人楽しく堪能し

焼肉屋でお肉を

一人楽しく堪能していましたが

続編

まだ結婚できない男でも

一人しゃぶしゃぶを

しかも

収入が人並み以上なので

高級お肉を堪能

瞼を閉じて

ウーン・美味い状態

しかも、ひとりで

さらに

マンションのリビングで

流しそうめん器で

一人流しそうめんを堪能

薬味をバッチリ準備して

もう

素晴らしい

ブラボー

ここまできたら

言うことなし

しかし

そういう私も

家で一人たこ焼きを堪能していた

時期があった

あれは

30代

仕事のストレスで

浪速っ子って粉もん大好きなので

テレビをみながら

一人でたこ焼きクルクル回して

ウーン・美味しい

一人,たこ焼きをひたすら焼くのに

集中すると

仕事のストレスが

薄れていく

それだけ

たこ焼きがたぶん好き

浪速っ子がもひとつ好きなもの

お好み焼き

だが

なぜ

ひとりお好み焼きではなく

ひとりたこ焼きなのか

お好み焼きは

勝負が早すぎる

一枚に命をかけるが

たこ焼きほどに時を

楽しませてはくれない

一人を堪能するには

クルクル回す時間も必要なのだ

この

阿部寛さん演じる桑野信介

なかなか魅力的な男性なんだけど

テレビみたこと無い方

一度みて下さい

毎週みなくても

一回みたら

桑野信介がわかると思いますよ

結婚できない男なんだけど

これが

結婚できない女なら

どうなんだろう

一人焼肉も一人ステーキも

一人しゃぶしゃぶも

やっぱり

あり、かな

私の時代って

女性が一人でお店に入るって

あまりなかったので

今の様に

おひとり様仕様のお店があるって

いいな

今気になっているのが

一人焼肉のお店

テレビでみたんだけど

カウンターでパネルで注文

場所は東京だったけど

大阪に出来たら

行ってみたい

知らないだけで

もうあるのかな

結婚するメリット・デメリットって

男女で言い分が違うんですよ

だいたい、男性の方が

負担が多いっていう人が多いんだけど

まだ結婚できない男の第一話でも

夫婦が離婚する時に

財産は共有なので分け合うということに

納得がいかないという話になった

男性がいうには

ストレスをかかえながら

一生懸命働いて築いた財産なのに

分け合うのが???らしい

なんと言う言われ方

なんだとー!この野郎ー

まだ結婚できない男

まだ結婚できない女って

結婚できないんじゃなく

まだ結婚の時期じゃないんだろうな

一人○○が出来るダンナだと

多少ほっといても

向こうも息抜き出来て

喜んでるかもしれないし

一人○○が出来る女性だと

過剰な焼きもちやかないで

一人○○でこちらも

適当に楽しんでるし

まあ程度によるが

なんにせよ

男女共に自立心は大切

相手を認め合いながら

助け合いながら

いいような



by yumemibridal | 2019-10-10 11:39 | 結婚相談所

夢美コンシェルジュセンター 婚活サポート結婚カウンセラー婚活サポート


by 夢美コンシェルジュセンター